2008/03/06

POPな仲間!組長が飛ぶ?

先日、出掛けたトレイルで起きた“危機一髪”なシーンの紹介です(^^♪


関連記事 “オヤジ”初トレイルだ!


↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

6 件のコメント:

  1. ('o'*) 迫力満点!素敵!!
    店長。。(xx)いってぇー!(痛)
    組長。。。大丈夫?!
    と言いました。。。ね?

    返信削除
  2. あッ!林檎さんだ(^^♪

    よかった!!!心配してたんですよ。
    何が有ったか分りませんが(もしかしてオヤジのせいかな?)Blogの復活待ってますよ。
    なんじゃらかんじゃら明智さんも寂しがってます。
    もちろん!私もですよ!

    前置きが長い~なッ!(笑)
    これで二人とも無傷なんですよ。組長の運動神経が良いので間一髪避けたみたいです。

    組長。。。大丈夫?!
    と言いました。。⇒はい!言ってました(笑)

    返信削除
  3. すごい迫力!

    怪我が無くてよかったです^^

    他の見せて頂いたら、自分も走っているみたいで気持ち良いこと...(^ー^)ノ☆*.。

    返信削除
  4. めっちゃたのしそ〜(笑)。
    次はLoloさんが映像のネタになってください(^^;。

    返信削除
  5. yokkoさんへ

    何時もコメント有難う御座います。
    ちょうどカメラを向けていたので、本当にビックリしまた。
    一瞬、まともに突っ込んだかと思いましたが、後で映像を見ると横を抜けていたので良かったです。

    私が乗っていたらきっとまともにぶつかっていたんでしょうね。安全運転に限ります(笑)

    返信削除
  6. swangさんへ

    メッチャ!楽しかったです(笑)

    >次はLoloさんが映像のネタになってください(^^;。

    いえいえ!私がこんな事をやったら1ヶ月はBlogの更新が出来ません(笑)

    撮影班に徹します(笑)

    返信削除