2008/02/27

“オヤジ”初トレイルだ!

なんと!55歳にして初のMTBに挑戦です!「大丈夫か??」マウンテンバイク“もどき”には乗った事が有りますが、“本物”は初めて!しかもイキナリ“トレイル”なんて、“オヤジ”には無謀すぎです(笑)


↑↑スタート前近くの公園で自転車屋POPさんの皆さんと!


↑↑店長にレクチャーを受ける“オヤジ”


↑↑なんともぎこちない“オヤジ”(笑)


↑↑スタート早々店長のインターエイト装着のバイクにトラブル発生!でも自転車屋の店長です。サクサクと直して再出発です。


↑↑快走中の組長!私は恐々下ってます(笑)でも、「楽し~いッ!」


↑↑不審者?では有りません(笑)花粉対策の店長です。でもやっぱり怪しいですね(笑)


↑↑組長が飛ぶ!


↑↑店長が飛ぶ?アレッ?自転車が無いッ!(笑)


↑↑組長を撮影中の店長!この後悲劇が?


↑↑勢い余った組長が店長目掛けて突っ込んだ!危機一髪でしたが奇跡的に二人とも無傷でした。「よかった!よかった!」


↑↑途中に有った牧場?で、牛と記念撮影です。この頃、“オヤジ”はもうヘロヘロです(笑)


↑↑無事!スタート地点の公園に戻ってきました。お借りした試乗車の“ジャイアント”と店長です。初心者の私を最後まで運んでくれたこの素晴らしい自転車は、自転車屋POPさんに置いてあります。試乗希望の方はPOPさんのホームページのメールでお気軽にご連絡してください。

皆さんは、飛んだり跳ねたりして楽しんでいましたが、“オヤジ”はやっとの思いで完走しました。しかも粘土に足を取られて初落車付で“泥”だらけです(笑)

でも!「楽し~いッ!」

なにか、また新しい事が始まりそうな予感がします(笑)

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

9 件のコメント:

  1. 凄―い≧▽≦!楽しそう~~!!爆♪
    で飛んだ店長さんは、その後お怪我はありませんでしたか?(^▽^
    不審者。。Loloさんかと思いましたょ。(((≧▽≦爆

    返信削除
  2. 落ち着きのない明智2008/02/27 22:28:00

    こちらの方が楽しそうです。
    私向きかも・・・
    不審者の格好は得意ですから私も・・・

    返信削除
  3. え~!?
    ごめんなさ~い!!明智君
    笑って!!
    笑って許して下さい
    削除・・・
    m(__)mごめんなさい(泣)

    返信削除
  4. 新たなる伝説のはじまりですネッw

    返信削除
  5. 「大人の自転車」のはずが、泥だらけでより子供っぽくなってますね(笑)。
    私もこういう世界大好きです(笑)。
    KHSを十分楽しんだら、次はMTBがいいですねぇ…

    返信削除
  6. 林檎♪さんへ

    店長は無事でしたが、この後私がコケました(笑)
    でも下が土なのでぜんぜん痛く有りませんよ(ちょっと痩せ我慢!?)

    私は、こんなに怪しく有りません(笑)

    PS.ところで明智探偵に何をしたんですか???
    とっても気に成ります(笑)

    返信削除
  7. 落ち着きのない明智さんへ

    今度は落ち着きが無くなっちゃいました(笑)

    これ“病み付き”に成りそうですよ!本当に!!
    全身黒尽くめのあの格好で、リチャードさんもどうですか??(笑)

    返信削除
  8. 風ノ子ニッキさんへ

    どんな伝説だか??
    新たな!って、他に何か有ったっけ??伝説なんて(笑)

    ところで松嶋菜々子さんの絵はまだ??(笑)

    返信削除
  9. swangさんへ

    “子供の自転車----”に代えますか(笑)
    でも、まさに童心に返った気分です。同じ自転車でもこんなに違う世界が有りました。

    自転車は奥が深いですね(笑)

    返信削除