2008/03/04

小春日和はちょっと寄り道?

まだまだ早朝の“ジテツウ”は寒いですが、段々と日も長くなりそろそろ春を感じて来ましたね。

“ジテツウ”には持って来いの季節になってきましたが、花粉症には辛い季節ですね。って、私もですが(笑)

日が伸びて来ると、どうしても“寄り道”をしたくなるのは、私だけでしょうか?

冬の間は、車のライトに悩まされて走る事の出来ない“多摩サイ”も、やっと走れる季節に成ったので、今日は久し振りに等々力緑地によって見ました。

去年の今頃も確かここで写真を撮った記憶がありますが、今年も懲りずに梅をバックに一枚撮っておきました。

そろそろ“寄り道、迷い道”が出来る楽しい季節になって来たので、期間限定の“ジテツウ”は小旅行を復活させて、自転車にとって意外に少ない快適なシーズンを満喫したいですね!

  • 本日の走行距離 64.39Km
  • 3月の走行日数 3日目
  • 3月の走行距離 191.83Km
  • YK流星号積算距離 8851.7Km

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

0 件のコメント:

コメントを投稿