このBlogについて

リンクについて

もちろんBlogですからリンクフリーです。というよりリンクして頂くと単純な“オヤジ”は、嬉しくて大喜びです。リンクした事をメール(下記参照)で教えて頂くと尚更、喜びます(笑)

リンクのご連絡を頂きましたら、此方からもリンクさせて頂きます。

アフェリエントについて

このサイトに掲載している商品画像や名称のリンクは、楽天ショップにつながるアフェリエントです。

自転車本体は私的な考えですが、ショップで買う事を基本に考えていますので、メーカーサイトへのリンクに留めています。

しかしながら、パーツ&グッズなどは、「良いな!」と思った時が欲しい時ですね。直ぐに商品の情報も得る事ができ、利便性を考えアフェリエントにつなげています。

もしアフェリエントに疑問のある方はクリックしない様にしてください。

以上ご理解のほどを、よろしくお願い致します。

それぞれの自転車生活を(^^♪

このBlogは、少なからず私の独断と偏見によって作られています。当然ですが、私の経験と知識には限りが有ります(知識も錆び付いたものかもしれません)。

このサイトの内容は参考程度にして頂き、みなさんは自分自身の自転車ライフを作って行って下さい。

人はそれぞれ性格、価値観などが違うものです。何が正しくて何が間違っていると言う観点でなく、自分が素直に楽しい事が、その人に一番相応しい事だと考えます。

このサイトがみなさんの自転車ライフに少しでもお役に立てば、嬉しい限りです。

引用、転載について

引用、転載は著作権法に定めるとおり自由です。法に定めるとおり出典《おとなの自転車倶楽部♪》を明示してください。

ご自分の責任においてご自由に引用、転載して頂いて結構です。できれば,ご利用の後にメール(下記参照)でご連絡を頂けると嬉しいです。

転載は自由ですが本ページの著作権は放棄していません。

障害保障について

本サイトの内容には、私の経験、知識の範囲で正確に記している積りです。私自身の経験、知識で説明できない事は、載せていません。

しかし私個人の能力は小さなもで、全てが正しいとは言い切れません。私は本サイトを原因とするいかなる損害の責任も負いません。