2008/03/21

明日は、陸送屋!?

ニッキくんの愛車“光速隕石NK号”が、まだ我が家に有ります(笑)昨日取りに来る予定でしたが、あんな天気に成ってしまいました(もしかしてニッキくんは雨男??)

次にニッキくんと私の休みが合うのが、4月1日まで有りません!まるでニンジンをぶら下げられた馬みたいに成ってるニッキくんです(笑)

こんな自転車日和に、何時までもお預けばかりでは、余りにも可哀想なニッキくんです!そこで明日、私が陸送屋に成って、“光速隕石NK号”待ち焦がれているニッキくんにお届けする予定?(多分??)です。

今日、自転車屋POPさんで、防犯登録の用紙を貰い準備万端整ったのですが、一つだけ気掛かりなのはフラットペダルで30Kmも走った事が無いんです。

さてさて、無事届ける事が出来ますかどうか?明日の日記を乞うご期待!(笑)

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ banner_03.gif 人気ブログランキング

Ads by RAKUTEN

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!

2 件のコメント:

  1. 安全運転で行ってらっしゃ~い(^^)/~~~
    フラットペダルだとそんなに疲れちゃうんですか?
    って20km前後で青色吐息の私が言うことじゃないか(苦笑)

    返信削除
  2. tool-boxさんへ

    ご無沙汰してすいません。

    そうですね!SPDに慣れていると、足が落ち着かないので、気疲れします。

    スピード云々ではなく慣れの問題だと思いますが!

    返信削除