2008/03/23

6日振りに“ジテツウ”!

雨や休み、ニッキくんの愛車“光速隕石NK号”の陸送やで、気が付いたら5日も、“ジテツウ”から遠ざかっていました。

朝5時半に、我が家の玄関を出ると、もう随分と明るくなっていました。日一日と夜明けが早くなって、もう少しでライト無しでの“ジテツウ”が出来る様になりそうです。

生憎、日が落ちてからだったので写真を撮る事は出来ませんでしたが、帰りの二ヶ領用水の桜が3分咲き位に成っているのに驚きました。ここの桜は、随分早く開くようですね。

今日は、絶好の自転車日和で帰り道に、ご夫婦で自転車を楽しまれている方と、何組も擦違いましたが、こういう方々は皆さん信号もきちっと守られて、実に気持ちが良いですね。

二ヶ領用水から、“多摩サイ”に出て、自転車屋POPさんにニッキくんの防犯登録を届けによりましたが、(何時も入り浸りですが)先日、ジャイアントの試乗車に乗って、すっかりロードバイクの虜に成ってしまった“組長”が、なんと衝動買いしたコラテックのバイクが、ほぼ出来上がっていました。

corratec FORCIA

コストパフォーマンスに優れ、ホリゾンタルスタイルが“オヤジ”の五感を刺激して、乗せてもらったら我慢出来なくなるかも知れません(笑)
  • 本日の走行距離 65.86Km
  • 3月の“ジテツウ”日数 9日目
  • 3月の走行距離 582.64Km
  • YK流星号積算距離 9245.4Km

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ banner_03.gif 人気ブログランキング

Ads by RAKUTEN

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!


2 件のコメント:

  1. いい自転車ですね。
    最近感覚が麻痺してきたのか、20万オーバーの自転車を見ても、その内容をみて納得している自分がいます(笑)

    返信削除
  2. tool-boxさんへ

    カーボンに成って自転車の値段に麻痺してきましたね(笑)
    20万台だと安く感じてしまいます。でもすぐ現実に帰ってしまいますが(笑)

    返信削除