2008/03/08

YK流星号の弟分が完成!



ニッキくん!見てますか?

ニッキ号?後バーテープを巻くだけで完成ですよ!

取り合えず写真をUPして置きます。

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

6 件のコメント:

  1. いや~。いいですね~。
    やはり名前が気になります(^^;)
    ★とっつあんよりニッキさんの方が少し(4.5cm)足が長いようです。
    サドルの位置がYK流星号の方が少し低い!
    (さすが探偵!)

    返信削除
  2. 私には無理!無理!!乗れません
    (誰も“乗れ!”って言ってないって~!
    足の長さは大丈夫だけど
    (ほんとか ’’?
    前傾姿勢が絶対無理~~!!

    返信削除
  3. 名探偵りちゃーど明智さんへ

    今日は、名探偵ですね(笑)
    流石の名探偵も写真のマジックは、解けなかったようですね(#^.^#)

    残念ながらYK流星号サドルの方が10mm高かったのです!
    いまだかつて足の長さで負けたのは郷ひろみだけです(笑)もちろん!自慢です!わははは----!?

    返信削除
  4. 林檎♪さんへ

    やっぱり!こうやってTリチャードさんと林檎さんがコメント書いてくれないと始まりませんね。

    >足の長さは大丈夫だけど
    って、ニッキくんは180Cm以上有るんですけど、林檎さんってそんなに大きかったんですか??(笑)

    返信削除
  5. ニッキくんは180Cm以上!?
    ・・そんなにないです身長~^□^爆
    “じ~~”っと見てたら想像してしまったの
    ニッキ号乗ってる自分の姿・・股下73 笑

    返信削除
  6. 林檎♪さんへ

    >ニッキくんは180Cm以上!?
    >・・そんなにないです身長~^□^爆

    知ってますよ!そんなに林檎さんが大きかったら林檎じゃなくなっちゃいますからね(笑)

    >“じ~~”っと見てたら想像してしまった>の
    >ニッキ号乗ってる自分の姿・・股下73 >笑

    きっとカッコいいですよ!何時でも言ってください!
    林檎号!作っちゃいますから(笑)

    んぅッ!股下73Cm??もしかして、“小股の切れ上がった良い女”って言うことですか?(笑)益々、会って見たくなりましたね。
    よし!つるみ園芸で待ち伏せだ!(笑)

    返信削除