2008/03/26

アイウエアー買いました(^^♪

↑ フリップアップを付けて喜んでいる“オヤジ”です(笑)

ド近眼、ド乱視、ド老眼(笑)の私にも、やっとアイウエアーと呼べる物を作る事が出来ました。

今までは、こんな感じの物 ↓↓
クリップオンサングラス

で我慢していましたが、自転車屋POPさんに紹介して頂いたメガネ ナカジマさんの技術力で、諦めていたアイウエアーを手にする事が出来ました。

検眼も今までやった事が無い様な方法で、視力を出して貰いました。他で断られた強度のメガネを使っている方も、此処なら何とか成るかも知れませんよ!

これでまた、“ジテツウ”が楽しくなりそうです(^^♪

RUDY PROJECT KABRIO EVO

メーカーサイト Rudy Project Japan

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログへ banner_03.gif 人気ブログランキング

Ads by RAKUTEN

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルブ!
☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!


6 件のコメント:

  1. 眼鏡に無縁な私はアイウェアが苦手です。
    今までポタリング中に二回なくしています(笑)。

    黒より青の方が見た目がいいですね。
    黒だと恐い人みたい(^^;。

    3月の走行距離は約650km。
    あと350km頑張って走ってください(笑)。
    ギリギリ厳しいかな〜

    返信削除
  2. 自転車乗る時は付けるように心がけています。交通量の多い所だと眼が痛くなりがちですから。最近は釣りの時にもして行っています。

    ところで“クリップ オン サングラス”を見た時、“クリップおっさんグラス”と読んでしまったのは私だけでしょうか。(笑)

    返信削除
  3. ハードコンタクト着用の私はアイウェアがないと、自転車にはとてもじゃないですがのれません。

    最近は風も強いのでアイウェアの隙間からほこりが入って来て、涙が止まらないこともしばしばです。
    思い切って、ゴーグル(水中めがね様)のほうが・・・
    とか思ったりしますが、見栄えがやっぱり・・

    いま使っているのはユニクロのやつなんですけど値段終のわりには、偏光グラスです満足しています。

    返信削除
  4. swangさんへ

    眼鏡に無縁とは、羨ましい限りですね(^^♪
    私は、眼鏡が無いと何にも見えません(笑)

    黒だと怖い人と言うより悪い人に成ってしまいます(笑)

    後350Km雨ばかりでもう諦め気味ですが、頑張ってみます。

    返信削除
  5. tool-boxさんへ

    >“クリップおっさんグラス”

    スペース入れるの忘れました。読めますね(笑)
    もしかして私のピッタリかも(笑)

    返信削除
  6. ちゃんさんへ

    ハードコンタクトでしたか。それは風の強い日は辛いですね。

    ユニクロのグラスは偏光なんですね。知りませんでした。
    ユニクロは、何を取ってもコストパフォーマンス!最高ですね。
    私も、お世話に成っています(笑)

    返信削除