2008/03/15

CAT EYE SL-LD100-W&R

最近は、日も伸びて明るい時間に走らせてもらえる様に成りましたが、自転車通勤に無くては成らない物に、ライト&フラッシャーが有りますね。

自転車通勤は、一年を通すとライトを点灯して走る時間の方が、長いかもしれません。そこでサブライトとして大活躍しているのが、CAT EYE フラッシングライト SL-LD100の白と赤です。

取り付け場所を選ばず、取り外しも容易なので、用途に合った使い方が出来て、本当に重宝しています。

サイコンの下に付けています。

フロントは、一年を通じてサイコンの下に付け、夏はメイン、冬はサブとして活躍しています。

メッセンジャーバッグに付けた所です。

リヤ用の赤は、冬はメッセンジャーバッグに、夏はサドルバッグにと場所を代えて活躍しています。また、既に三年以上も使っていますが、故障も無く非常にタフなライトです。って、CAT EYEの回し者では有りませんよ(笑)


CAT EYE SL-LD100-W


CAT EYE SL-LD100-R

メーカーサイト⇒ CATEYE Official Web Site

“オヤジ”にヤル気を!
どうかクリックをお願いしま~す(^^♪


にほんブログ村 自転車ブログへ banner_03.gif 人気ブログランキング

Ads by RAKUTEN

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!


2 件のコメント:

  1. あッ!!
    プロフィールの画像と同じ!!。。。
    今の今まで、ロケットかと思ってました
    “男性は大人になってもロケット好きなのね・・”
    ・・なんて勝手に思い込んでいました~(爆)
    (なんでロケットだと思い込んでたんだろ~~!?≧▽≦)

    返信削除
  2. 林檎♪さんへ

    あはッ!本当だ!ロケットに見えますね(笑)
    流星号だからロケットで良いかも??

    >“男性は大人になってもロケット好きなのね・・”

    好きですよ!ロケットとか飛行機とか車とか自転車?とか!(笑)

    返信削除