2008/03/09

ちょっと嬉しいね(^^♪

今日、会社に着くと(もちろん、花粉に負けず“ジテツウ”です!)、Real friendsのルークパパ(Blogは此方⇒Luke君のわんわん写真日記)が、「鎌倉へ散歩に行って見つけたので、お土産に買ってきました。」って、針金細工の自転車をもらいました。

もちろん私が、自転車バカなのを知って買って来てくれたんですが、こう言う心遣いって、本当に嬉しいですね。

「ルークパパ!ありがとね(#^.^#)」

“ジテツウ”の方は帰り道で今年、初めてシューズカバーを外して走りましたが、本当に快適な時期に成りましたね。

せっかく気分が乗って来たのに、明日はどうやら朝から雨の様で、今からブルーに成ってます。

「あぁ~ッ!自転車乗りた~いッ!」
  • 本日の走行距離 64.96Km
  • 3月の“ジテツウ”日数 5日目
  • 3月の走行距離 318.30Km
  • YK流星号積算距離 8978.2Km
↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

6 件のコメント:

  1. 明日は残念ながら雨のようですね。
    こちらは昨日今日と、リドレーを堪能できました。まだまだ鍛えないといけませんが、富士ヒルクライムに向けて頑張ります!
    エアボンベ、使ってみようかと思います。

    返信削除
  2. marboさんへ

    今、Blog拝見しました(^^♪
    リドレー!堪能しすぎです(笑)
    エアボンベは使う機会が無い方が良いのですが、いざと言う時は便利です。
    私は、これのお陰で何回か遅刻せずに済みました。

    PS富士ヒルクライム頑張ってください!来年は私も出ようかと思ってます(本当か??)

    返信削除
  3. こういう小物って意外とうれしいものですよね。
    私もどこかで出会いたいなぁ・・・。

    返信削除
  4. 嬉しいお土産頂きましたね♪
    可愛い自転車です☆
    画像ください・・・笑

    返信削除
  5. gajinさんへ

    本当に嬉しいですね(^^♪
    値段云々では無く、私の一番好きな物を知っていてくれる事が、嬉しいです。

    忘れられない贈り物です。もちろん会社のデスクの上に大切に飾って有ります。

    返信削除
  6. 林檎♪さんへ

    >嬉しいお土産頂きましたね♪
    可愛い自転車です☆

    本当に!ちょっと感動物です!

    >画像ください・・・笑

    えッ!もっとちゃんと撮れば良かったな(笑)
    こんなので良かったら、いくらでもどうぞ!

    返信削除