2008/03/05

北風の洗礼?

何を思ったのか?今月の出勤は全て“ジテツウ”です。心を入れ替えた訳ではないのですが、また突然!自転車熱に犯されています(笑)

昨日は、家の近所に着いても、まだ乗り足りない気分で不完全燃焼でしたが、今日の帰りは、打って変わって北風の洗礼を受けて、すっかり意気消沈です(涙)

帰りの約30Kmが全て向かい風です。朝より寒いと思う事は滅多に無いのですが、今日はウインドウブレカーを着ていても寒くて仕方有りませんでした。

でも、なぜか自転車熱は、この寒さでも冷ます事は出来なかった様で、今の所は高熱に犯されたままです(笑)

  • 本日の走行距離 61.51Km
  • 3月の“ジテツウ”日数 4日目
  • 3月の走行距離 253.34Km
  • YK流星号積算距離 8913.3Km

PS. ニッキくんへ

これからチェーンの洗浄と変速機のセットアップをするからね。

完成までのカウントダウン 後3日

↓↓↓↓自転車の人気Blog一覧が見られます(^^♪
にほんブログ村 自転車ブログへ

☆ 全く新しい駆動系潤滑システム ☆

TACURINO シーリンググリス

TACURINO ロード・チェーンオイル

TACURINO ロード・ギア

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    向かい風、きついですよね・・・
    私は通勤・帰宅時とも必ずといって良いほど向かい風になっています(-_-;)
    たまには追い風になってくれてもいいモンで巣が絶対になってくれません・・
    自分なりに「これは風が俺を鍛えてくれてるんや」と言い聞かせながら走っていていますが。

    返信削除
  2. 昨日の風は、辛かったでしょうね~
    しかも花粉とダブルパンチでお疲れ様でした。

    返信削除
  3. ちゃんさんへ

    向かい風辛いですね!ハンドルも取られるし気が休まりません。

    ちゃんさんは往復鍛えられているんですか(笑)
    愛の鞭ですね!負けずに頑張りましょう。

    返信削除
  4. ろっくふーるどさんへ

    かなり鍛えられました。これを毎日やってれば“富士ヒルクライム”にも出れそうです(笑)

    返信削除
  5. 北風と太陽という童話がありましたが、別な意味で、Loloさんの場合は、どちらも同じ結果になりそうですね(笑)。

    いつでもジテツウを楽しむLoloさんに乾杯!!

    思い切って、”「シャカリキ!」が映画化決定!出演レーサー大募集”というのに応募してみてはいかがでしょうか。

    返信削除
  6. gajinさんへ

    >思い切って、”「シャカリキ!」が映画化決定!出演レーサー大募集”というのに応募してみてはいかがでしょうか。

    って、私がですか??折角の映画が台無しになっちゃいますよ(笑)

    折角、gajinさんにYK流星号タイプSなんて素敵な名前を付けて頂いたのに、スポルティーフに成りそこないました(笑)

    当分ロードバイクで行きますので、maruboさんと3人で、走るのを楽しみにしています。

    返信削除