2011/05/04

GWの“ジテ通”は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
国道15号 浦島町にて(AM 6:41)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

昨夜の雨で路面はセミウエットでしたが、リニューアルしたYK流星号を試したくて“ジテ通”を決行しました。

何時ものように、ゴールデンウイークは自転車天国です。

国道15号線も写真のように“ガラガラ”です。

何時もこの位、車が少ないと良いですが。

まあ!盆と正月&GWに休みが取れない可哀想な“オヤジ”に神様がくれたプレゼントだと思って、暫し楽しんで来ました。


ところで、新しくなったYK流星号ですが、トータル的に想像以上の出来で満足しいます。

久々の“ジテ通”で疲れたので、細かいインプレはボチボチとアップします。
  • 5月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 63.7Km
  • 5月の走行距離 63.7Km
  • YK流星号積算距離 22202Km

0 件のコメント:

コメントを投稿