2011/05/19

青梅のうどん屋“はせ川”へ行って来ました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
冷製トマトうどん〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

自転車屋POPさんのホームページで、紹介していた“うどん屋はせ川”さんで夏季限定?メニューを頂いてきました。

ATLAS GPSマップに“うどん屋はせ川”さんの住所を入力、目的地に設定して多摩サイを上流に向かって走り出します。


多摩サイもすっかり初夏の景色に変わっています。

それにしても、良い天気で風が心地良く感じます。

ATLAS GPSマップに案内されて分かり難い場所に有るお店も、迷うこと無く到着しました。


看板がなかったら、どう見ても普通の民家ですね。(場所は ⇒ ここ

冷製トマトうどんは、程良くトマトの酸味が効いていて、とても美味しく頂きました。

他にもセルフのトッピングなど、美味しそうな物がたくさん有りましたが、ちょうど私と一緒にお店に入ってこられた赤ちゃん連れの若いご夫婦と、可愛い赤ちゃんの話で盛り上がり、すっかり忘れてしまいました(笑)

実に素敵なご夫婦で、楽しい一時を過ごさせて頂きました。


帰りの多摩サイで、リニューアルしたYK流星号をパチリ!

それにしても、多摩サイを一人で走るのは飽きますね。

何時ものように、多摩サイを離れ“フラフラ”と迷子ライドを楽しんで来ました。

今、日に焼けて腕がヒリヒリするのを我慢しながら書いてます(笑)

  • 本日の走行距離 79.6Km
  • 5月の走行距離 462.5Km
  • YK流星号積算距離 22601Km

2 件のコメント:

  1. 冷製トマトうどん、サッパリおいしそう♪
    すっかり夏ですね♪
    先日のコメント投稿、3月の地震で
    何事もなかったように、そこに橋があるって不思議な感じ。。
    みたいなこと投稿したのです 笑
    なかなか投稿されず
    コピーして何度も試みてようやく投稿された。と思っていたのですが
    これも、取りあえずコピーしてから投稿します 笑

    返信削除
  2. 林檎♪さんへ

    今回はしっかりコメントできてます。
    冷製パスタとは、また違って可也気に入りました。
    でも片道40Km位有るので、家に着いたらもうお腹がすいてました(笑)
    >なかなか投稿されず
    コピーして何度も試みてようやく投稿された。

    ご不便をお掛けします!Bloggerに成り代わって陳謝します(笑)
    これに懲りずにコメントお待ちしています。

    返信削除