2011/05/14

DUPONT Krytox® GPL104レポート第1弾

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

3日間“ジテ通”を走ったので中間報告です。

まず、上の写真が200Km近く走ったものですが、汚れ方はちょうどWAKO'S チェーンルブと同じぐらいでしょうか。


これが、WAKO'S チェーンルブの128Km走行後です。

Krytox®の汚れ方は、流石にワックスタイプには負けますが、汚れ難い部類に入ると思います。


チェーンリングの汚れも、この程度で収まっています。

肝心の潤滑性能の方は、今の所は可もなく不可もなくと言うのが正直な感想でが、ライフはこれからのテストでどう成るかですね。

それと初めから少しノイジーな所も気になります。

まあ!潤滑はしっかりしているので、このままで何処まで行けるか試してみます。

ただ、現状では100ccで¥7300も出して使う価値が有るかは、かなり疑問ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿