2011/05/14

また“ジテ通”が楽しくなって来た!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいにて(AM 7:03)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

自転車にとって本当に気持ち良く走れる季節って、年間を通じて意外に短いのですが、その束の間のベストシーズンが、梅雨入りまでの正に今ですね。

しかも、リニューアルしたYK流星号も絶好調なので、思いっきり“ジテ通”を楽しんでいます。

皆さんには笑われるかもしれませんが、スギノ ALPINA2 800 DD クランクのシフトが余りにも早く正確なので、一人で走りながらニヤニヤしています。

まるで怪しい“オヤジ”ですね(笑)

明日も、良い天気みたいで、しかも車の少ない日曜日なので思いっきり“ジテ通”を楽しんできます。
  • 5月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 63.1Km
  • 5月の走行距離 256.3Km
  • YK流星号積算距離 22395Km

0 件のコメント:

コメントを投稿