2011/05/15

今日も元気に“ジテ通”です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鷹野大橋にて(AM 6:24)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今朝は珍しく鷹野大橋から富士山が見えましたが、まだ結構雪が積もってますね。

Team POP発足日の富士ヒルクライムまでには溶けるのかな?

なんて、考えながら快調な“ジテ通”を楽しんで来ました。

帰りは、気分を変えて鴨居ー麻生道ー王禅寺を回って帰ってきましたが、175mmクランクのダンシングが気持ち良くて、嫌いな筈の上りがそれほど苦になりませんでした。

やっぱり、適正サイズって大事ですね。
  • 5月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 61.2Km
  • 5月の走行距離 317.5Km
  • YK流星号積算距離 22456Km

3 件のコメント:

  1. 今日は
    “.......を開けません
    操作は中断されました”が出ませんでした
    さくさく覘けます 笑
    鷹野大橋まだあるんですね~当たり前ですが笑笑

    こちらの水平線の向こうの山には、今年早いうちからすっかり雪が消えていました
    流石富士山は高い山ですね

    返信削除
  2. あれ~??
    コメントが投稿されていないですね。

    返信削除
  3. 林檎♪さんへ

    えッ!?
    何か書いてくれたんですか?どうしてだろう。
    何を書いてくれたのか、凄く気になります(笑)

    返信削除