2011/05/10

富士チームチャレンジ・レポート♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
PM1:52 〔PENTAX K-m〕〔DAL50-200mmF4.5-5.6ED〕

富士チームチャレンジに行って来ました♪の続きです。

7日の早朝AM 5:00に自転車屋POPさんベース基地に集合して、決戦の地“富士スピードウェイ”に出発です。

途中渋滞もなく無事に到着。


ピットエリアに陣取って準備のスタータです。


店長は、マシンの最終チェックに余念がありません。

勿論!“オヤジ”もエアーを入れたり、エアーを入れたりって、それだけですがお手伝いしてますよ(笑)


と!アレヨシ・キャプテンの赤い彼女にトラブル発生。

でも、安心です!店長が必殺技で解決。


そんなこんなで、無事スタートラインで手を振っています。


チーム・マトリクスが参加して、先頭集団を形成しています。

流石にカッコ良い!


fuku-shigeさん!良い感じで乗れるように成りましたね。


残り半分を切って、3人仲良くピットイン!

トイレ&補給を済ませて再スタートしたのですが、何周かすると「あれ?」キャプテンが居ない。

「まさか!ちぎれたのか?」

はい!ちぎれてました(笑)


ゴール後、口を尖らせて言い訳中です(笑)

まあ!キャプテンの名誉のために一言。

再スタート後、後方から来た先頭集団に果敢にも着いて行って自爆したんですって!

その心意気に免じて今回は許すことにしましょうか(笑)


レース初参戦のマディさんをゴール後、店長がお出迎えです。

初参戦とは思えない走りでしたよ!

生憎の天候でしたが、途中から皆のパワーで雨を吹き飛ばし、晴れ間も出て楽しい1日でした。

皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿