2011/09/19

スピナジー+PRO3が面白い♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
コーヒーブレイクポイントにて(PM 5:43)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日は帰りの天気が少し心配でしたが、我慢出来ずに“ジテ通”決行しました。

しばらくチューブラーばかり乗っていたので、今日の“ジテ通”ではホイールの違いが良く分かりました。

スピナジー ゼロライトPBOミシュラン PRO3レースは兎に角軽く回ります。

転がり抵抗はクリンチャーの方が、チューブラーより軽いのはもう定説ですが、このPRO3は本当に軽く回転が上がって行きます。

“オヤジ”の貧脚でもはっきり分かりますよ(笑)

ただ、トータル的なバランスやフィールは、やっぱりチューブラーには敵いませんが、この軽く回る感じは病み付きに成りそうですね。

ところで帰りの“ジテ通”は、メチャクチャなアゲインストで参りました。

サドルに跨るまでは穏やかな天気だったんですが、急に突風の様な風で完璧に向かい風です。

写真のコーヒーブレイクポイントでは、すっかりお疲れモードです(笑)

  • 9月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 64.3Km
  • 9月の走行距離 577.8Km
  • YK流星号積算距離 25458Km

0 件のコメント:

コメントを投稿