2011/09/25

いよいよ今週の土曜日です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
新横浜コーヒーブレイクポイントにて(AM 6:30)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

土曜日って何の事?って、写真に小さく写っている日産スタジアムでTeam POPが参加するイベントが有るんですが、なんと!この“オヤジ”も走るんですよ。

そうです!日産のアンカーサイクルフェスティバルに出走するんです。

あッ!今何を血迷ったって思いましたね(笑)

もちろん参加するだけですよ。

ところで、今朝家を出て直ぐにペダルを回すと「キリッ!キリッ!」って異音がします。

どうやら左側のペダルに負荷がかかる時に出るようですが、BBなのか?ペダルなのか?はっきりしません。

帰りも異音は大きくなるばかりで、まるで整備不良のママチャリに乗っているみたいでメチャクチャ恥ずかしい。

もちろん迷わず自転車屋POPさんに直行しました。

店長が「BB取り寄せていたら日産スタジアムに間に合わないかも?絶対直します」って、BBをバラシ始めました。

無駄話をしている間に、サクサクと完了!

異音はどこ行ったの?

しかも、メチャクチャ軽く回ります。

店長!何時も有難う御座います。

これで明日も“ジテ通”楽しめます。

  • 9月の“ジテ通”日数 12日目
  • 本日の走行距離 59.7Km
  • 9月の走行距離 765.0Km
  • YK流星号積算距離 25645Km

0 件のコメント:

コメントを投稿