2011/09/06

明日はやっと・・・・♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

9月の声を聞いて早くも1週間が経とうとしていますが・・・・

台風12号のお陰で、全く乗れてません(涙)

まあ!こんな事で嘆いていたら、災害に合われた地方の方に怒られそうですね。

それにしても、今年の夏は天気予報に、これでもかと傘マークが並んだ年でした。

去年の様に死にそうな猛暑日の連続も勘弁してもらいたいものですが、それでも自転車には乗れました。

今年ほどストレスの貯まる夏も珍しいですね。

明日からは、しばらく晴マークが並んで、朝夕の気温も低く自転車日和が続きそうです。

しかも、気圧が安定して来て、行きも帰りも大好きな追い風と来ています(笑)

何か、ウキウキしている気持ち悪いオヤジでした。

今日は早く寝ることにしましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿