2011/09/12

今日は気分を変えて♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
ただ今迷子中(PM 5:01)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今朝は何となく何時ものルートに飽きた気分で、自宅⇒久地⇒溝の口⇒子母口までは同じルートを走りましたが、子母口から新横浜にルートを変えてみました。

子母口を過ぎた辺りから上りに成りますが、まだこの時間は少し涼しいのでそれほど苦になりません。

でもやっぱり上りは嫌いですよ(笑)

坂を登り切った所で、ロードに乗った女子と遭遇!

「んッ!?綺麗にペダル回してるじゃん!」

「ライディングホームも良いしスタイルもイイじゃん!」

ハイ!ハイ!オヤジもう直ぐ60歳ですよ(笑)

しばらく後に付いていると、何やらダウンチューブに手を伸ばしてゴソゴソやってます。

「ダブルレバーか?」

良く見ると、何と!クロモリのダブルレバーじゃないですか。

若そうなのに何と!良い趣味なんでしょう(笑)

下りも良い調子で安定しているので、相当乗っているみたいですね。

まあ!下り番長のオヤジには敵いませんが、下りで抜くと驚かせてしまいそうだったので、そのまま下りました。

でも、「やっぱり!顔みたいじゃん!」

もう1度言いますよ、オヤジもう直ぐ60歳です(笑)

平地に出て追い抜きながら「おはようございます!」

彼女も「おはようございます」と笑顔で答えてくれました。

良い子です!

えッ!顔ですか?

それは内緒です(笑)

とっても可愛?かった事にしておきましょう。

気分を変えた序に帰りも16号から鴨居⇒鶴見川⇒あざみ野を通るルートにしてみました。

途中、「鶴見川の反対側ってどうなってるの?」って、止めておけば良いのにフラフラと迷子ライドの始まりです。

まあ!川沿いなんで、ビックリする程の迷子には成りませんが、田んぼの畦道?がいい感じです。

畦道と言うには立派過ぎで、2車線分もある真っ直ぐな道が延々と続きます。

また気持の良い道が見つかりました。

明日の朝はTeam POPの塾長と待ち合わせして一緒に横浜まで走ります。

楽しみですが私の遅さにビックリしないで下さいね(笑)

  • 9月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 58.7Km
  • 9月の走行距離 319.0Km
  • YK流星号積算距離 25199Km

0 件のコメント:

コメントを投稿