2011/09/11

また夏に逆戻りですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川サイクリングコースにて(AM 6:40)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日の“ジテ通”は、湿った空気がまとわり付いて、信号待ちで止まると汗がドッ!と吹き出て来ました。

曇り空で気温はそれほど高くなく、走っている時はそうでもありませんが、止まると風も無く兎に角辛い!

秋の気配を知ってしまった体には可也堪えますね。

天気予報で涼しくなるのは9月下旬に成るって言ってましたけど、あと少しの辛抱で“自転車日和”の到来ですから頑張りましょうか。

ところで“YK流星号で地球一周”まで後15000Kmを切りましたが、最近YK流星号のフレームがいよいよヘタって来たようです。

流石に25000Kmも走ると、鉄でも軟らかく成ったのをはっきり感じます。

しかも何故か振動の収まりも悪く成ったような感じで、最初の乗り味とは可也変わって来た様です。

後15000Km!何とか頑張って欲しいんですけどね。

  • 9月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 63.6Km
  • 9月の走行距離 260.3Km
  • YK流星号積算距離 25140Km

0 件のコメント:

コメントを投稿