2011/09/09

日暮れが早く成って来ました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
多摩サイの夕焼け1
多摩川大橋にて(PM 5:47)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

久し振りに1国で多摩川大橋に出てみましたが、仕事が終わるのが何時もより遅めだった事もあって、多摩サイに入った頃はすっかり夕暮れです。

6時を過ぎると結構暗くなって、多摩サイを走っている内にフラッシャーだけでは、心許なく成って来ました。

もう秋がそこまで来ているんですね。

涼しくなるのは良いのですが、夕暮れが早くなってくると何か寂しくなってきます。

って、感傷に浸る“オヤジ”でした(笑)

そう言えば今朝の“ジテ通”で、久し振りに“ジテ友”のOさんと遭遇しました。

あッ!いや!ヤバイ!

今日はスピナジー履いてない!

「凄い気に入ってます!」

「ハブにガタが出て入院中なんですよ!」

なんて一生懸命履いてない言い訳をする“オヤジ”です(笑)

暫しお話に花が咲きましたが、ご家族に病人が出て最近余り乗れてないとの事でした。

お会いできない訳ですね。

でも乗れてないってどこが?って言うぐらい早い!

少しだけ頑張ってついて行きましたが、とても“オヤジ”には無理でした。

Oさんは私より歳上ですが(涙)

交差点で、「また会いましょう」と挨拶をして別れましたが、メチャ!疲れました(笑)

でも、こんな出会いは“ジテ通”じゃないと味わえませんね。

  • 9月の“ジテ通”日数 3日目
  • 本日の走行距離 66.9Km
  • 9月の走行距離 197.3Km
  • YK流星号積算距離 25077Km

そろそろ、こいつの出番かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿