2011/09/13

今朝の“ジテ通”は二人旅♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川にて(AM 6:39)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

AM 5:45にTeam POPの塾長ことマトケンさんと待ち合わせて、横浜までのんびりポタリング気分で楽しく走りました。

この後マトケンさんは、今週末のブルベ600Kmに参加するので、調整を兼ねて三浦半島一周を走るそうです。

Team POPが誇るブルベ王なんですよ!

私も若い時は似たような事をやってましたが、今はとても600Kmなんて走れません。

マトケンさんは私と1歳しか変わらないのに、とんでもない鉄人ですね。

今度、爪の垢を煎じて飲ましてもらいましょうか(笑)

それにしても、この暑さは何時まで続くんですかね?

朝夕は流石に気持ちの良い風を感じますが、もう暑いのは飽きましたね。

帰りの鶴見川で秋の空模様が綺麗でした。


これで、もう少し涼しいと絶好の自転車日和なんですが・・・・

  • 9月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 64.6Km
  • 9月の走行距離 383.6Km
  • YK流星号積算距離 25264Km

0 件のコメント:

コメントを投稿