2011/09/24

やっと秋到来ですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
夕焼けと鉄塔
鶴見川にて(PM 5:10)〔Fujifilm FinePix F200EXR夕焼けモード〕

昨日のTeam POP作戦会議(単なる飲み会?)で、今朝起きた時はまだお酒が残っている感じでしたが、こんな絶好の“自転車日和”に乗らない訳には行きません。

ムカムカする胃を騙しながら、いつもの様にAM 5:40ごろ出撃です。

チョット寒いぐらいで、メチャクチャ気持ちい~いッ!

こんな清々しい日を待ちに待っていたんですよ。

夏嫌いの“オヤジ”は、もう嬉しくて二日酔いもどこかに吹っ飛んじゃいました(笑)

先日のレインライドのお陰で、綺麗に成った駆動系が軽く回ってYK流星号の絶好調です。

何時もの定点カメラみなとみらいも秋空に模様替えをしています。


皆さんも1年の間でほんの短い間しか無い“自転車日和”を、思いっきり楽しましょうね。

  • 9月の“ジテ通”日数 11日目
  • 本日の走行距離 64.0Km
  • 9月の走行距離 705.3Km
  • YK流星号積算距離 25585Km

0 件のコメント:

コメントを投稿