2011/09/07

やっぱり“ジテ通”は気持ちがい~ぃッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいにて(AM 7:17)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

何時もの“みなとみらい”で、初めて貨物が走っているのを見ました・・・・

たかが貨物列車を見て、一人で盛り上がってます(笑)

でも、それぐらい久々の“ジテ通”にウキウキしてます。

湿度も低くて、絶好の自転車日和!「メッチャ気持ちい~ぃッ!」

出勤前だというのに、フラフラ回り道をして遊んできました。

お陰で、みなとみらいを通過する時間が何時もより遅くなって、貨物列車に遭遇できました。

このあたりを走っている頃には、もう仕事なんてサボってそのまま走りたい衝動を抑えるのに必死です(笑)

「あ~ッ!どこか行きてぇ~!」

でも、いい歳をした“ジジイ”ですから渋々でも仕事に行きましたよ(笑)

帰りの“ジテ通”も、気温は高めでも湿度が低く、メチャ!快適です。


多摩サイで帰ってきましたが、台風12号の余韻で川の流れが、何か怒っているみたいでしたよ。

  • 9月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 66.9Km
  • 9月の走行距離 66.9Km
  • YK流星号積算距離 24946Km

0 件のコメント:

コメントを投稿