2010/12/13

POPウインターセール絶賛開催中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

POPウィンターセール開催中です!! 店頭在庫がかなりお得になっております!!10%~40%OFF!! 本日より1月31日までです!この機会をお見逃しなく!! *店頭在庫以外にも倉庫にも在庫御座います!!(約50台) お探しの車種が御座いましたらお問い合わせ下さい!!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

全部、自転車屋POPさんのホームページからのパクリです(笑)

自転車を買う事以外に、お金では買えないプラスアルファーを感じられるお店です。

このチャンスにPOPの仲間に成りませんか!

「LoloのBlogを見て来たよ!」て言うと何か良い事が有るかも???

でも、Loloって誰?って言われても私は責任を持ちませんが(笑)

以上、自称宣伝部長のLoloでした。

お店の場所は⇒⇒こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿