2010/12/07

montbellオーバーグローブ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

先日の“ジテ通”で、良い感じに活躍してくれたおててのこたつ(ヒーターグローブ)ですが、手持ちのグローブのインナーだと流石に窮屈だったので・・・・

溜まっていた楽天ポイントでmont-bell オーバーグローブを「ポチ」っとしてみました。

窮屈感が嫌だったので、Lサイズにしましたがちょっと大きかった様です。

まあ!許せる範囲なのでこれで良しとします。

保温材など全く入っていない、完全なオーバーグローブなので、ハンドルのグリップ感は良いようです。

ただ、ヒーターグローブを中にしても、このクリスマス寒波に対応出来るか、ちょっと不安になります。

次の“ジテ通”が、楽しみな様な不安な様な、ちょっと複雑な所ですね。

モンベル オーバーグローブ
価格:3,900円(税込、送料別)

2 件のコメント:

  1. こんなのを買ったら冬でも走らなくてはね・・。私は寒さとともに乗る機会も減り、運動不足で・・。来年は未知の道を走りたい。クリスマスの京都は雪がちらつきました。

    返信削除
  2. 路進さんへ

    今晩は!コメント有難う御座います。
    “ジテ通”専用の秘密兵器です(笑)
    「こんなのを買ったら冬でも走らなくては!」これが大事なんです。
    寒いって言い訳出来ないようにガンジガラメです(笑)
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除