2010/12/06

やっと手に入りました&ジテ通記録

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

YK流星号のお色直しで、剥がしてしまったTANGE No.2のステッカーを、やっとヤフオクで落札しました。

お値段¥800なりで落札です。


こんなステッカー一枚が¥800+送料なんて馬鹿げていると思うかも知れませんが、“オヤジ”にとっては安い買い物なんです(笑)

コロンバスやレイノルズのものは、よく出品されていますがTANGEは殆ど出てきません。

たまに有ってもNo.3やNo.5などでNo.2は皆無です。

流石に、良い歳をして違うパイプのステッカーを貼る訳には行きません。

諦め掛けていた矢先に、ヤフオクで発見!即落で落札しました。

まあ!馬鹿な頑固オヤジの拘りと笑ってください。
  • 12月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 66.70Km
  • 12月の走行距離 183.09Km
  • YK流星号積算距離 20669Km

0 件のコメント:

コメントを投稿