2010/12/18

また止まらぬ物欲が!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

自転車屋POPさんからmont-bell サイクル トゥウォーマーが、入荷したとメールを頂き今日の帰りに受け取りに行って来ました。

ちょうど店長がいたので、アルテグラのハブが手に入らないと言う話の成り、色々とカタログで物色していると店長が、サンエスのカタログからSUZUEと言うBMXの世界ではかなり有名なメーカーからこんなハブを見つけてくれました。

サンエスのカタログは家にもあるのですが、気が付きませんでした。

なんと!

涙物のラージフランジ ロードハブですよ!

こんなハブでチューブラーホイールを作ったら!

考えただけでニヤニヤしてしまう“オヤジ”ですが、値段が???

あ~ッ!また眠れない夜が続きそうです(笑)


SUZUE(スズエ) クラシックハイフランジハブ リア
価格:19,624円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿