2010/12/15

今朝はすごい霧でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
府中街道の陸橋 場所はここ(AM 5:46)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

何時もより少し早く玄関を出ると、遠くが霞んで路面も少しウエット!「あッ!ジテ通どうしようかな?」と一瞬思ったのです。

「え~いッ!電車は嫌だから行っちゃえ!」

少し走ると「なんじゃこりゃ?」とんでも無い霧が出ています。

濃霧に加えてメガネに水滴が付いて前が殆ど見えません(涙)


南武線久地駅の踏切もこんな感じです。

二ヶ領用水や矢上川の側道が、特に霧が濃く殆ど視界が利きません。

霧の水滴とヘビーウェイトの路面でYK流星号もすっかり濡れてしまいました。

ただ、革サドルだけは「ヤバイ!」と思って直ぐカバーを掛けたのでなんとか無事です。

何時もの休憩ポイント鷹野大橋に付く頃には、今までが嘘のように霧は消えてしまいました。

YK流星号には、可哀想な事をしてしまいました。

これから、入念にメンテしてあげることにします。
  • 12月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 61.5Km
  • 12月の走行距離 437.3Km
  • YK流星号積算距離 20923Km

0 件のコメント:

コメントを投稿