2010/12/13

BROOKS Swiftその後♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

今日は、雨予報で電通でしたが、“ジテ通”に慣れると、電車に乗るのが億劫で仕方有りません。
 
ところで、BROOKS Swift Titaniumを使い始めて約1200Km走りましたが、以前使っていたBROOKS B17 NARROW(スワロー改)の時もそうだったのですが、骨盤のヘコミはほんの僅かです。

まだ馴染んでいないと言う事なのでしょうが、他の方の物と比べても少ない方だと思います。

まあ!その分片崩れしないので良いのですが(笑)

このSwiftは、初めから殆ど痛みも感じること無く(もちろんレーパンなんて履いてませんよ)革が柔らかいので型崩れが心配でしたが、この分だと問題なさそうです。

初めて革サドルを!と考えている方には、お薦めだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿