2010/12/12

今日の“ジテ通”は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鷹野大橋からの富士(AM 6:40)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

昨日の朝は、「えッ!今日は何なの?」と言うぐらい車が多く、さすが師走だなと思ったのです。

今日の朝は、打って変わってまるでゴールデンウイークのように、どこも“ガラ空き”でした。

今年は特に年末を感じさせないと思いませんか?

クリスマスまで、もう2週間を切ったというのに、街を歩いても余り感じさせませんね。

うちは奥様がクリスチャンなので、今から大騒ぎですが(笑)

ああッ!1年中で一番、財布の軽量化が進む時期が近づいて来てしまいました。

「今年は、何を買えって言うのかな?」

考えただけで、気が遠く成りそうです(笑)
  • 12月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 63.2Km
  • 12月の走行距離 375.8Km
  • YK流星号積算距離 20861Km

0 件のコメント:

コメントを投稿