2010/12/04

BOMAなる異次元の乗り物?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

自転車屋POPさんで開催されているBOMA試乗会で、なんと!この“オヤジ”が《炭》の自転車に乗って来ました。

第一印象は兎に角軽い!大袈裟では無く、YK流星号のフレーム+ハンドル+サドル位しか無い感じです。

最初は、下が余りにも軽いので不安定に感じましたが、慣れると面白い!

踏めば踏んだだけ前に出るし、真っすぐ走ってグイっと曲がる。

今までにも何台かのカーボンバイクに乗りましたが、「ふーんッ?」って言う感じでした。

このBOMAは、良い自転車ですね。

《クロモリ以外は自転車に有らず》と思っている“オヤジ”に一瞬ですが「コレ欲しい!」と思わせたんですからBOMAは偉い!(笑)

でも、カーボンのホイールは硬い!多分これだと“オヤジ”の体は100Kmは持ちません。

明日の12月5日まで、自転車屋POPさんで試乗会を開催しているので試したい方は身分証明書を持参の上、お店を訪ねてください。


自転車屋POPさんの2階にはBOMAコーナーが作られ、全ての商品に対応しています。

そんなこんなでPOPさんで遊んでいるとAチームこと本気走りの3人が都民の森から帰って来ました。


こんな姿を見ると昔を思い出して、ちょっとだけ気持ちが熱くなる“オヤジ”でした。

BOMAホームページ⇒⇒http://www.bomabike.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿