2010/12/11

夕べは雨が降ったんですね?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
定点カメラみなとみらい(AM 7:07)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今朝は何時ものように“ジテ通”タイムに起床、AM 5:40に家を出たのですが、路面を見るとうっすらと濡れています。

それでも大した事は無さそうだし、今更戻るのも億劫なのでそのまま“ジテ通”決行です。

でも、日吉が近づいてくると、なんと!ヘビーウェイトではありませんか。

一番に心配したのは、もちろん革サドルです。

跳ねた水がサドルの内側を濡らした大変なことです。

取り敢えずサドルカバーを掛けて走ることにしました。

幹線道路に出ると裏道のウエットコンディションが嘘のようにドライだったのでホッとしました。

革サドルは濡らしたらお仕舞いなので、何より心配してしまいます。

流石に12月も半ばに近づくと、昼間は季節外れのポカポカ陽気でも、朝は指先が冷たくなって来ました。

今こんなモノを買ってみようか迷っていますが、なんせ1万円超なので失敗できませんから!

  • 12月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 63.0Km
  • 12月の走行距離 312.6Km
  • YK流星号積算距離 20798Km

0 件のコメント:

コメントを投稿