2010/05/18

自転車deおさんぽ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

気の向くまま、ハンドルの向くまま“自転車さんぽ”を楽しんできましたが、今日は違う所と思っても、やっぱり野川に来てしまいます(笑)

今日はマウントが壊れたGPSマップをバッグにしまい込んで、ログ取りに専念してもらいました。

深大寺のおそば屋さんに寄って、腹ごしらえと思ったのですが、今日は何か催し物でも有ったのでしょうか?

お昼にはまだ間が有るにもかかわらず、満席で入れません(涙)

そそくさと退散して、野川公園でコンビニのおにぎりを頬張っていると、小学生がスケッチブックを持って、不思議そうな顔で私を見ながら歩いていきます(笑)


たまには、野川公園から先へ足を伸ばしてみます。


暫く走ると、自転車道は無くなり、ふらふらと“迷子”を楽しんでいると、何かの雑誌で見た事の有るお鷹の道 真姿の池が現れました。




ATLAS ASG-CM11のマウントが壊れたお陰で、久々に私の特技?“迷子ポタ”を十分堪能することが出来ました。

これが怪我の功名ってやつですが、日に焼けた腕がヒリヒリと痛みます。(笑)
  • 本日の走行距離 52.4Km
  • 5月の走行距離 663.5Km
  • YK流星号積算距離 17384Km

0 件のコメント:

コメントを投稿