2010/05/14

帰りは久々に“多摩サイ”へ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
多摩サイ
夕方の多摩サイ〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

少し“ジテ通”に体が慣れてくると、ツイツイ色気が顔を出してきます。

今日の帰りは、国道15号⇒鶴見川⇒国道1号⇒多摩サイのルートで帰ってみました。

距離は、何時もより5Kmほど長く成りますが、今日の多摩サイは穏やかなフォローで、実に快適でした。

それにしても、この低温はどう成ってるんでしょうか?

“ジテ通”を初めて随分と経ちますが、5月にウインドブレーカーを着たのは、たぶん初めてだと思います。

しかも、今朝は一瞬でしたが、雹が降ってきてビックリさせられました。

みなとみらいの定点カメラも、ご覧のように寒そうでした。


明日もまだ低温が続きそうですが、天気は良さそうなので“自転車日和”に成りそうですね。
  • 5月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 67.1Km
  • 5月の走行距離 412.1Km
  • YK流星号積算距離 17130Km

0 件のコメント:

コメントを投稿