2010/05/12

自分流バイク最後の仕上げ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

YK流星号のゆったりツーリングバイク計画も大詰めです。

って、そんな計画いつ始まったんでしょうか?(笑)

ツーリングにポタリング、そしてメインの“ジテ通”を、いかに快適に!楽に!(これが本命)気軽に!(これも大事)走れるかをテーマにしてきましたが、ほぼ理想の形に近づきました。

最後の仕上げは、暑くなるこれからのシーズンは、やっぱり冷たい物が飲みたいですよね。

今回も皆さんのお陰で、楽天ポイントを使って、こんなボトルをゲットしました。

TNI 真空ステンレス保温・保冷ボトル

これで、後はもう走るだけですね。って、それが一番難しい???(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿