2010/05/09

ATLAS ASG-CM11取り付け位置変更。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕

ハンドルの前に突き出したスタイルが、どうも主張し過ぎな気がして、ATLAS ASG-CM11マウント改良♪で紹介しましたが、マウントの高さが気になって下の写真の様な取り付け方をしていました。


高さの見栄えは妥協出来る範囲に成ったのですが、どうもハンドルの前に突き出して、如何にもGPSを付けている風が気になっていました。

そこで、発想の転換(大袈裟!?)で、マウントを回転させハンドルの内側に付けてみました。


どうですか?少しは奥ゆかしさが出てませんか?(笑)

視認性も問題なく、この方が高さも低く抑えられます。

ATLAS ASG-CM11

cycledesign アークスパン

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    これってGPSなんですね!かっこいいなぁ~
    データーをPCで保存して閲覧できるんですか?

    返信削除