2010/05/02

“ジテ通天国”のはずが・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
ツツジ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日は、ゴールデンウィークのささやかな楽しみに、ウキウキしながらサドルに跨りました。

国道15号線は空いてはいましたが、例年の様に前を見ても後ろを見ても、自分しか居ないなんって事は有りませんでした。


この写真を見ると“ガラ空き”に見えますが、後ろからエンジン音が聞こえてます。

今年は、車線の真ん中を走ることは出来ない様ですね。ささやかな楽しみだったんですが(笑)

まあ!気持ちの良い“ジテ通”が楽しめたので良しとしましょうか。


育成中のBROOKS B-17 NARROWも乗り始めて約250Km!順調に育って殆ど違和感が無くなって来ました。

こんなに早く育ってくれるのなら、こんなサドルが欲しい!なんて、また物欲が・・・・(笑)

BROOKS TEAM PRO Titanium

PS.上の写真を見て「おや?」と思った方もいると思いますが、ハンドルをまた戻しました。訳はまた次の機会に!
  • 5月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 63.0Km
  • 5月の走行距離 63.0Km
  • YK流星号積算距離 16781Km

0 件のコメント:

コメントを投稿