2010/05/13

新緑の野川をポタポタと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
新緑の野川
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

「夕方からところにより雷雨」なんて、天気予報だったので、ちょっとだけ行き先も決めずに出掛けてみましたが、「ふらふら」と見知らぬ裏道を走っていると、やっぱりと言うか狙い通りと言うか、野川公園に着いていました。

ワンパターンですが、やっぱり私には此処が落ち着くみたいです。

木漏れ日が綺麗な何時ものお気に入りスポットで、コーヒーを飲みながら小一時間ほどのんびりと「新緑」を楽しみました。

ここは、正確には武蔵野公園なんですか、私の中ではこの界隈の公園すべてが一纏めで、野川公園に成ってるので気が付いても突っ込まないでくださいね(笑)

束の間のポタリングでしたが、こう言う走り方が最近の「お気に入り」です。


コンフォートなツーリングバイクに生まれ変わったYK流星号です。
  • 本日の走行距離 30.6Km
  • 5月の走行距離 345.0Km
  • YK流星号積算距離 17063Km

0 件のコメント:

コメントを投稿