2010/05/11

最近はこんな格好で乗ってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

クラシカルなツーリングスタイルに成ったYK流星号に合わせてオールドファッション“もどき”が最近のお気に入りですが、流石に、ウールのニッカーボッカーは、この時期辛いのでMONTBELL サイクリング ニッカの裾を絞って雰囲気だけ楽しんでいます。

安全には厳しい自転車屋POPさんの店長には怒られそうですが、ヘルメットの代わりにハンチングを被ってその気になってます。

本人は気に入っていますが、会社の仲間には「大工の棟梁みたい!」なんて言われてます(笑)

でも、こんな往年のツーリングスタイルで、自転車を走らせていると、何時も見慣れている景色がまた違って見えるから不思議なものです。

皆さんもたまには如何ですか?って、今時こんな格好は誰もしませんね(笑)

2 件のコメント:

  1. ぼろぼろ探偵2010/05/11 21:36:00

    お久しぶりです~
    忙しかったです。おかげで体があちらこちらで
    悲鳴をあげています。歳かな~(><)
    ★ニッカボッカ好きです、持っていないけど。
    今度から棟梁と呼ばせていただきます(^^;)

    返信削除
  2. ぼろぼろ探偵さんへ

    棟梁で~す!
    あぁ~!良かった。嫌われたかと思いましたよ(笑)
    >歳かな~(><)
    はい!その通りです(笑)
    仕事は一段落したんですか?
    本当に歳なんですから(笑)体に気をつけて頑張ってくださいね。

    返信削除