2010/05/15

今月は良い調子!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
青空
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今日も“ジテ通”絶好調ですが、果たして何時まで“年寄りの冷や水”が続く事やら。

ちょっと気温は低かったようですが、かえって自転車に乗るにはベストコンディションでしたね。


毎度おなじみの、みなとみらい(定点カメラ)もこんなに気持ちよく晴れています。

やっぱり自転車はこんな天気が一番気持ちが良いですね。

この調子で天気が続いてくれると、オヤジのやる気も続きそうなんですが(笑)
  • 5月の“ジテ通”日数 7日目
  • 本日の走行距離 62.1Km
  • 5月の走行距離 474.2Km
  • YK流星号積算距離 17192Km

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    こうゆう風景の所のジテ通は気持ち良いでしょうね。
    私は毎日、渋滞と排気ガスの中、チャリで爆走してますので羨ましいです。ww
    いつも綺麗な写真ですね。
    それも羨ましい・・・ww

    返信削除
  2. ramu3003さんへ

    はじめまして。コメント有り難うございます。
    こんな景色ばかりなら良いのですが、実は狙って撮ってます(笑)
    私も排気ガスの洗礼を受けて健康?に成ってます。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除