2010/05/22

今日はどうしても乗らなと・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
みなとみらいの朝(定点カメラ)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

昨日までの3日間は、雨だったり朝から晴れても路面がヘビーウエットだったりと自転車も“お預け”状態でしたね。

おかしなもので、全く乗っていない時は乗るのが億劫でしたが、乗り始めると乗りたくて「ウズウズ!」してきます(笑)

残念な事に明日明後日とまた傘マークが並んでいるので、今日はどうしても乗らないとストレスが溜まってしまいます。

でも、こんな時に限って金曜ロードショー「フライトプラン」が面白い!(笑)

結局最後まで見てしまい、寝不足の目を擦りながらも頑張って“ジテ通”を決行しました。
  • 5月の“ジテ通”日数 10日目
  • 本日の走行距離 62.6Km
  • 5月の走行距離 726.1Km
  • YK流星号積算距離 17446Km

0 件のコメント:

コメントを投稿