2010/01/08

VT-09高耐久性チェーンルブ♪


自称“ケミカルフェチ”としては、以前から気に成っていた20㍉機関砲の弾薬装填チェーン用のオイルを自転車用にアレンジしたVT-08ですが、知らない内にバージョンアップ版VT-09が出ていました。

東洋化学商会で製造しライトサイクルが独占販売している様で、中々買い求める機会が無く忘れていましたが、先日ネットを徘徊していてAmazonで扱っている事が解り、思わず“ポッチ”としてしまいました。

自転車関係の物を自転車屋POPさん以外で買うのは本当に久しぶりです。

「店長!浮気してごめんなさい」“フェチ”の悪い虫が勝手にマウスを“ポッチ”と押してました(笑)

YK流星号のチェーン交換時期がとっくに過ぎているので、新しいチェーンで試してみます。

でもこの手のルブには何回も裏切られているので、過剰な期待はしませんが。。。

果たして、私のお気に入りタクリーノ ロード・チェーンオイルを超える事が出来るでしょうか?

実に楽しみです♪ (レビューはぼちぼちと。。。)

PS.今日は風邪気味の為“ジテ通”出来ませんでした(涙)

関連記事 ⇒VT-09その後・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿