2010/01/15

冬の“ジテ通”を快適に♪

楽天ポイントがかなり溜まっていたので、冬用“快適グッズ”と交換しました。

これも日頃、私のBlogから買い物をして頂いている皆さんのお陰です。「皆さん!本当に有難うございます!」

私は根っからの横着者です(笑)

まず寒い時期の必需品!シューズカバーをするのが面倒。

そこで本革のアッパーで防寒?にちょっと効果が有りそうな、このSPDシューズを選びました。

SHIMANO SH-MT22

二つ目はタイツとサイクルパンツの重ね着が面倒。

これはこのパンツで解決です。

montbell サイクル ライニングパンツ

えッ?どっちもロードバイクには似合わないですって?

そう!かなりのミスマッチですね(笑)

でも冬は“形振り構わず”と言う事で。。。

こんな良い物が無料で手に入ってしまいました♪改めて感謝!感謝!で有ります。

そして、自転車屋POPさんに頼んであったハブダイナモのホイールも完成したそうなので“冬支度”は完璧です。

風邪の方も完治?した様なので週明けが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

2 件のコメント:

  1. やっぱり冬場はいいウェアが欲しいですね。

    私は物欲はありますが、お財布がついてこないため、未だに全身ユニクロです。
    さらに、インナーのタイツとタートルの肌着はしまむらのヒートテックもどきと節約生活です(-_-;)

    実用レベルでは問題はないですが、見た目重視の服もほしいですね。

    返信削除
  2. ちゃんさんへ

    私もユニクロ信者です(笑)
    今回はポイント使ってタダ買いです。
    こんな事でもないと中々自転車ブランド品には手が出ません(笑)
    今年は寒い日が続いていますが、お互い“ジテ通”頑張りましょう。

    返信削除