2010/01/18

夜の“ジテ通”が楽しく成った♪


《10/01/18 17:04 鷹野大橋にて》

ハブダイナモを装着して初めての“ジテ通”です。

早朝5:40“わくわくドキドキ”しながらペダルを一漕ぎ!「わッ!明るい!」

一度だけ角度調整で止まりましたが、後は順調!順調!

街灯の無い真っ暗な裏道でもしっかり路面のギャップまで見えます(^^♪

私だけかもしれませんが“ジテ通”では、だんだん明るく成る朝よりだんだん暗くなる夜の方が遥かに辛いんです。

暗く成った夕方は歩行者も多いし逆走無灯火自転車も走っています。

でも今日の帰りはストレスフリー!強力な明るさに歩行者も避けてくれます。

ハブダイナモ+ウルトラレーザービームZはツーキニストの最強ウエポンに間違えありません。

おっと!“息子”組長の組んでくれたホイールを忘れる所でした。

多分、口うるさい“オヤジ”のホイールなので、気を使って目を血走らせながら組んでくれたと思います。

なんだか目に浮かびます(笑)

「組長!初期ブレれも無くいい感じですよ!」

一球入魂の気持ちで組んでくれたホイール!大事に使いますよ。

さてさて、明日も“ジテ通”の予定なので、そろそろ寝ます♪
  • 1月の“ジテ通”回数 4日目
  • 本日の走行距離 63.2Km
  • 1月の走行距離 318.1Km
  • YK流星号積算距離 16112Km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿