2010/01/01

謹賀新年&いきなり走り初め♪

明けましておめでとうございます(^^♪

今年も取り留めの無い“オヤジ”のBlogにお付き合いをよろしくお願い致します。

《10/01/01 6:55 多摩川ガス橋付近にて》

今年の“オヤジ”は何時もとちょっと違います(笑)

この寒い中「初日の出を見に行こう!」なんて無謀な事を思いついてしまいました。

朝5:00に起床!したまでは良いのですが、寒さと寝不足で中々出発出来ません。

取りあえず“多摩サイ”を日の出に向かってペダルを漕ぎ始めましたが、驚いた事に“多摩サイ”が人で溢れています!

この寒い中で皆さん日の出を待っているのでしょうね。

まるで繁華街の歩道を走っている様でペースが上げられません。

結局、初日の出はガス橋を越えた所で拝む事に成りました。

“デジ一”も持って行きましたが、余りの寒さで手が悴み取り出せず“コンデジ”で撮影しました。
《10/0101 7:41 多摩サイにて》
帰りの“多摩サイ”は日の出前が嘘の様に人影が有りません。

皆さん日の出を見たら一目散に暖かい家に帰ったんでしょうね。目茶目茶寒いですから!

本年もよろしくお願い致します。

★せっかくの新しい玩具なのでATLAS ASG-CM11のGPXファイルでルート作成です。

  • 本日の走行距離 31.8Km
  • YK流星号積算距離 15827Km

ATLAS ASG-CM11

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

6 件のコメント:

  1. ライオンの毛2010/01/02 2:39:00

    A happy new year.
    今年もよろしくお願いします。

    足が長く見えますね~写真は(^^)/

    ★こちらで世界遺産の、古代人が書いた壁画を
    見てきました。
    南アの黒人はその後進化していないかも・・・
    やはり黒人で、あまりにも黒いと怖いです。
    じゃあまた!
    今年も楽しいブログをお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪
    元日朝、こちらは吹雪いてて初日の出無理でした
    完全装備で除雪してると汗だくで、寒くないですょ
    Loloさんも除雪で汗をかいてみる??
    って、なんだか無関係なコメントでした。笑

    返信削除
  3. ライオンの毛さんへ

    こちらこそ!よろしくお願いします(^^♪
    写真は。。。じゃなくて!長いんでしょ!(笑)
    いっその事Tリチャードさんも真っ黒に日焼けしちゃえば怖くなくなるかも?(笑)

    返信削除
  4. 林檎♪さんへ

    おめでとうございます(^^♪
    こちらこそよろしくお願いします。
    除雪!大変ですね。
    でもシェイプアップには理想的かも?
    でも私は除雪じゃなくて自転車にしておきます(笑)

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。

    素晴らしい初日の出、頑張った甲斐が有りましたね。

    娘夫婦も、休みというと走らずには居られなくなっているようです。(笑)

    今年もよろしくお願いします。<(_ _*)>

    返信削除
  6. yokkoさんへ

    おめでとうございます。
    娘さん!続けているのですね。
    何か嬉しく成って来ました(笑)

    こちらこそよろしくお願い致します。

    返信削除