2010/01/24

少し日が長く成って来ましたね♪

今日もまた自転車日和でしたね。

お休みの方は、きっと楽しい1日を過ごされたんでしょね♪

私も皆さんに負けずに“ジテ通”を楽しんできました。って、負け惜しみですが。。。(笑)

この所少しずつ日が伸びて来て“ジテ通”もちょうど半分は明るい中を走らせてもらえる様に成りました。

写真は中間地点のワンパターン!“鷹野大橋”ですが、大分明るく成って来ました。


《2010/01/24 AM6:42 鷹野大橋》

これもまたワンパターンの“みなとみらい”ですが、朝日の当たり方が変わってきました。


《2010/01/24 AM7:18 みなとみらい》

これはワンパターンではありません(笑)帰りの“鷹野大橋”ですが、今までは暗くて写真が撮れませんでした。


《2010/01/24 PM4:50 鷹野大橋》

ネタが無いので、こんな写真でごまかしてます(笑)しかもピンボケ!

流石に4年近く前のコンデジ“リコーCaplio R5”では中々良い写真が撮れません。って、腕の悪いのは棚上げですが。。。(笑)

しかも、バッテリーを押さえる爪が折れているので、うっかり取り出そうとするとバッテリーが飛び出します。

走りながら写真を取る事が多いので困りものです。(あッ!良い子は真似しないように!)

かと言って“デジ一”を持って“ジテ通”は大袈裟ですし。。。

CANON IXY DIGITAL 220 IS

取り敢えずこんなカメラを狙っていますが、中々“ポチ”っと出来ないでいます。

今日会社の同僚に話したら、「自転車の物は迷いもしないで買うのに、なんでカメラはそんなに悩むの?」って言われました(笑)
  • 1月の“ジテ通”日数 7日目
  • 本日の走行距離 62.0Km
  • 1月の走行距離 510.3Km
  • YK流星号積算距離 16304Km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿