2010/01/19

自転車日和でしたね♪



写真は今朝のみなとみらい。

またワンパターンだな!て言ってるのは誰ですか?(笑)他に撮る場所が無いんです♪

流石に朝は冷え込んでいましたが帰りの“ジテ通”では今年はじめてウインドブレーカーを脱いで走りました。

会社を出る時に見た外気温は14.8℃で、4月上旬の気温ぐらいでしょうか?

ここまで気温が上がると冬の快適グッズMontbell サイクル ライニングパンツCHIBA MS TEC ウインターグローブが仇となって体温が上がります。

ちょっと頑張ると暑くなるので、何時もより更にスローなライドでのんびりと帰ってきました(笑)

明日は更に気温が上がるらしいので、ウエアーを考えてみます。

でも、朝は寒いんですよね!

着替えを持って行くとバッグがパンパンで重いし!上手く行きませんね。
  • 1月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 63.2Km
  • 1月の走行距離 381.3Km
  • YK流星号積算距離 16175Km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

0 件のコメント:

コメントを投稿